【スタッフブログ】 株式会社 フーム空間計画工房 北海道札幌市中央区の一級建築士・建築設計事務所

humu01.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 15日

キリムいかがですか?

フームのおうちにいろどりと落ち着きを演出してくれるキリム。
撮影やオープンハウス、事務所のあちこちに登場するこのキリムたちを
コーディネートしてくれるのは、 キリムギャラリーペケレットさんです。

d0148036_14182521.jpg


茶色をベースとしてピンクや白のさし色がとてもきれい!
やさしく木に馴染みながらも、空間をガラッと変える力を持っています。


こちらはレンガの薪ストーブコーナー。
寒くなってきたことだし、こんなところでごろごろしたいですね~
キリムをひくとあっという間にくつろぎスペースが出来あがります。
d0148036_143012.jpg

みなさまにもキリムのぬくもりに触れていただきたい~



と、いうことでペケレットさんからキリム展のおしらせです。
d0148036_1711377.jpg

トルコキリム・絨毯展 【東洋と西洋が融け合った国 トルコの希少なキリム・絨毯】
11月29日(火)~12月5日(月) open10:00 ~ close19:00(最終日は16:00)
三越(南1条西3丁目) 本館9階 三越ギャラリー 


先日新作の一部の絨毯を拝見しましたが、とってもおしゃれな絨毯でした。
新作入荷後の今がチャンスと思いますので是非足を運んでみてください!




わたしにぴったりなキリムみーっけ☆と、影ながら噂のこの子。。。
d0148036_15482253.jpg
                             ふふっ、と どうやら満足げです。。

私もお気に入りなこの一枚はムートという地中海の村のキリムらしい。
落ちついたピンクと水色が白地に映えてかわいいのです。
いろいろなキリムがあるのですね~




この期間中に見逃しちゃった!という場合は
もちろんペケレットさんのお店でも手にとってご覧いただけます。
HPもすてきなキリムが紹介されていますので是非っ! 

キリムギャラリー ペケレット
〒064-0803
札幌市中央区南3条西27丁目3-3カーサオレガノ1F
電話: 011-632-7148
営業時間 : 11:00~18:00
定休日 : 毎週水曜日

みなさんもお気に入りの一枚、みつけてみてはいかがでしょうか;)





> ▽住宅設計・店舗設計・民家再生・エコロジーに配慮した住宅建築
> フーム空間計画工房 / 札幌市中央区の一級建築士・建築設計事務所
[PR]

by humu_sapporo | 2011-11-15 16:32 | □カワセ リイコ


<< 桜岡設計事務所 高橋克己      近自然セミナー 2011 >>